見出し画像

地球を希望で回しませんか

こんにちは、よもぎです。

日記です。

ワールド始めて10戦ほど消化したんですが、わりかし調子よくて。なんか今日起きたときのテンションで立ち回りのコツでも書いちゃおうカナ?😅とか思って殴り書いていたのですが…

午前中の勤務を終えて見返したら急にサムく感じてしまったのでやめました🥶(あるある〜)

ワールド、令和とは仕様が全然違うんですがやっぱり楽しいです。何で高額物件しかないんだとか収益ムーブ無理すぎだろとか豪売るなとかまぁいろいろあるんですけど!それは一旦置いておいて。

3年決戦の場合、意外と縛りなしでもそこまでのバランス崩壊はしないかなぁという印象です。「いつもの」と「とくべつ」で戦法が全く異なるんですが、その違いも含めていろんな味を楽しんでいます。

長期は食わず嫌いしてるけど、もうちょい慣れたら挑戦してみたいかも…7年でも長すぎる気がしますがどうなんでしょうね😇集中力が持たないので3hに収まる年数ルールが流行ってほしい(他力本願)

令和で築いた安心安全な桃鉄ガチ勢土壌のおかげで最初からヒリヒリのバトルができています、本当にありがたいですね…まだ始められてない方もぜひやりましょう!!!楽しいですよ!!!ゴールに実直なプレイが報われやすいのが本当に好き!!!


はい。中身のないただ遊び仲間を増やしたいだけの記事でした。(ロク@6demonaiyoさんの素晴らしいルール画像をサムネイルにお借りしました🙇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?