夢の舞台に立つ僕へ

まずはこちらの動画を。

2020年8月7日

改名から一年がたった今日、
夢の舞台に立つ自分に向けて
手紙を書いていただきます。

その時も、あなたと

私も夢の舞台に立つ原因は自分にある。に向けて手紙を書こうかなぁなんて思い、今このnoteを書いています。

自分の備忘録的な。人に見せられるものになりそうにないですが笑
今の気持ちを書き残したいと思います。



夢の舞台に立つ原因は自分にある。へ

まず思ったのが”夢の舞台”ってどこなのかなぁって。
やっぱりドームなのかな。ドームで手紙読んでるところ想像したらそれだけですでに涙が出そうです笑 涙腺がもうババアなので。
最初に原因は自分にある。の曲を聴いたときに「あ、これは売れる」って思ったのが当たってるといいな~笑
着実にひたむきにやっていけばEBiDANの先輩たちが行けなかったステージまで辿り着けるグループだと思ってます。ここに予言しとく!

だけど実は、夢の舞台って言われた時にそこまで私げんじぶにずっとついて行ってる自信がないなと思ってしまった。
熱しやすく冷めやすいタイプなので気に入らないところがあると結構すぐにファン辞めたりしちゃう。
今はこの自粛期間で家でも見られるコンテンツが多いEBiDANにめちゃくちゃハマってるけど、ライブができるようになったらその熱量も邦ロックに全部行く可能性も否めない。どうなるかわからんよ。
でもいざげんじぶが夢の舞台に立ちます、ドームやりますってなったら行く。これはね、決めてる。オタクから離れててもたぶん行くんじゃないかな。というか未来の私、行け!!!

そして、夢の舞台に立つ原因は自分にある。に一番聞きたいこと。そして一番の願い。
変わらず7人でそこに立っていますか?
たくさんいろんなことが変わっていくと思う。変わっていけるグループは大きくなるよ。
ただね、お願いだから7人でいることだけは変わらないでいてほしい。
こういう場で言うのは不謹慎かもしれない。思慮分別に欠けるとか言われるかも。
それでもあえてはっきり言う。ずっと7人でいてね。
2020年時点で一番年上の潤くんですらまだ大学1年生。一番年下のまっさとか中三だもんなぁ。
周りの動向を見て、進路に迷うときは絶対来るんですよ。進路だけじゃない。やりたいことを見つけたりもする。ちなみに今の私は進路決めるの早急すぎたなとか思ってる。
でもできる限り両立という道を選んでいってほしいな。ただのファンが人の進路に口出しできるはずがないんだけどもね。
あんまり圧力かけるのもおかしいのでね、7人でいてくれたら嬉しいなぁくらいのテンションで生きます笑

まぁ〜とりあえず2020年8月現在の私は原因は自分にある。のことが大好きです。
未来のことなんてわかんないよ。昔の私は今こんなEBiDAN好きだと思ってなかったもん。
だけどこういう未来がいいなぁって願うことは出来るからね。
げんじぶがすごく大きくなってることを願いたいと思います。

最後に。
夢の舞台、おめでとう。


勢いで書いたからすごい乱文だな、見返したら恥ずかしいのでこのまま投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?