見出し画像

食べ物を描くのは楽しい

 先日書いた短編小説の挿絵用にサンドイッチやタルトの絵を描いたりしておりました。小説(のようなもの)は公開終了いたしましたが、改稿後に改めて表に出そうかと思っております。
 このサンドイッチの画像は、使いどころがあるかどうかはわかりませんが、試しにnoteの「 みんなのフォトギャラリー 」に登録してみることにしました。
 元の挿絵はサンドイッチ単体でしたが、この画像にはお皿を付けてみましたので、もしサンドイッチの見出し画像をお探しの方がいらっしゃいましたらどうぞ(みんなのフォトギャラリーのガイドラインに沿ってご利用ください)

タイトル通り、食べ物を描くのが結構好きです。
☆もしうちの店のメニューを描いてほしい、などのご依頼ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。