見出し画像

はじめまして、『ヲアケル』です。

はじめまして、こんにちは。ヲアケル広報担当(@_woakelu)です。

『ヲアケル』とは、日常に潜むささやかな予感をテーマに「いま」という長い一瞬を1冊にまとめた、そんなインディペンデントマガジン。

モデルに小谷実由さん(@omiyuno)を、撮影に長田果純さん(@osada__)をむかえ誕生した「Issue:01 - はなしをもどそう」が現在発売中です。

画像1

画像2

画像3

こちらは代官山 蔦屋書店さん(@daikanyama.tsutaya)など関東を中心とした書店のほか、下記オンラインショップでもご購入いただけます!

✂ ✂ ✂

さかのぼること年明け1月12日、『ヲアケル』の刊行記念オンライントークイベントが「銀座 蔦屋書店(@ginza_tsutayabooks)」にて行われました。

ゲストは本誌にご参加いただいた小谷実由さん、長田果純さん、そして司会進行にお招きしたのは「me and you,inc.」や「She is」でも知られる編集者の野村由芽さん(@ymue)です。

この度、当日のイベントレポートをようやくお披露目できるはこびとなりました。そこで直前のご挨拶として、広報担当が登場したわけです。
(実はわたくし、『ヲアケル』のTwitterアカウント(@_woakelu)でも週に二回お喋りをしています!)

✂ ✂ ✂

そんなわけですこし時差のあるお知らせとなってしまいましたが…

「モデルとフォトグラファーの関係性::距離感について」をメインテーマに語られたトークの一部始終を、こちらのnoteのアカウントで明日公開予定です。

小谷さんが思う「仕事で撮られる」ということ、長田さんが思う「仕事で撮る」ということ、そしてプライベートでの交流のこと。
おふたりの視点から語られるられるさまざなまエピソードを、ぜひごらんくださいね。

それでは、きっとまたお会いいたしましょう。
ヲアケル広報担当でした。

👉 2021.06.22追記:イベントレポが公開されました!

【テキスト】ヲアケル広報担当
https://twitter.com/_woakelu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?