見出し画像

小麦が食べたいだけなのだ君は

私が無性に食べたくなってコンビニで買ってしまうものに共通するのは、小麦が使用されているってことだ。

メロンパン、スコーン、ワッフル、サンドウィッチ、その他スイーツ

それなら、せめて食パンを何もつけずにそのまま食べたら、小麦はガッツリだけどスイーツほど砂糖や乳成分は含まれてないから、よいのでは?

という結論に至り、
昨日はセブンの金の食パンを購入。
美味すぎて笑った

その前に食べてたスイーツたち全部忘れるくらいうまくて笑った

ちょっと突然だけど、
夜食パンチャレンジしてみる。
あとはプロテインも飲みたいので、
仕事のある日は食パンを持って行って、食べたくなれば食パンをかじる
→帰宅後プロテインで終了。
してみる。 

メイクについて💄
アクセーヌのファンデ、だめだ…
パッサパサで死んだ

最後の望みをかけて、dプロのファンデに。

半日現在、かゆくない!!!!

スキンケアはGローション→セラキュアセンシティブジェリー→NOV AC アクティブミルク→キュレル日焼け止め

下地もdプロのブルーグリーン💚💙

今日の朝はバナナ🍌
昼はガッツリ栄養補給

白菜の梅煮
牛肉のシンプル炒め
にんじんのおかかめんつゆマヨ和え
十六穀ごはん

その後、余ってる豆乳ヨーグルトと、ハチミツとココアを混ぜたチョコレート風

きなこをまぶしてみた
美味しすぎてびっくりなんだが
残りは冷蔵庫で冷やしてみてる

さてこのあとは洗濯物を干して
洗い物をして
散歩して

父の日のプレゼントを物色しに行く🏃‍♀️

プレゼント無事にゲット🎁

夜は出先で石窯パンを食べて(ほんとに美味しい)

満足したのでゴールドキウイを半分たべて終わり🥝
(これもほんとに甘くて美味しい)

ナーズのライトリフレクティングファンデが、dプロの資生堂系列と聞いて、試すことに。

今日は少し早く寝よう💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?