見出し画像

今週のチャレンジ

昨日は土日とも動き回ったせいかエネルギー切れでイライラしちゃった〜

今朝久々にオートファジーのため朝抜きで、梅白湯だけ飲んで出勤。
12時ごろからアーモンドミルクをちびちび飲んで
14時過ぎにお昼。

かぼちゃ
ブロッコリー
にんじん
を蒸したやつ
ほうれん草の胡麻和え
鮭フレーク入り卵焼きもどき
with白米

これで大満足

なのに、夜になると食欲暴走するんだよな〜

今日はパンじゃなくておにぎりを持って行ったのに、食べてもぜんぜん満足しない。
何も感じない。

そしてコンビニでタンパク質たっぷりのパンを買ってガッツリたべちゃったぜ

その後思いついたのが、バナナのヨーグルトボウル。
明日からこれを食べる。
バナナ・卵・オートミール・ヨーグルト・ダークチョコレート・はちみつ
で作る何かにチャレンジ。
夜はどーしても甘いものが食べたくなる。
ヨーグルトで肌荒れしないといいなぁ


ファンデは
ナチュラグラッセのクリアパウダーファンデーションを購入。グリセリンand酸化亜鉛フリーということなら、エトヴォスの新作パウダーが当てはまってるんだけど、なんかセラミドやらナイアシンアミド?やらの美容成分がふんだんすぎてやり過ぎ感があるの私には。

なので同じ条件をクリアしていてかつ、
もっと成分のシンプルなナチュラグラッセを購入。
『時間が経ってから綺麗』『すりガラスのような肌』に惹かれた

またもう一つのチャレンジは
夜帰ったらすぐ5分の読書。

スマホダラダラをやめたいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?