見出し画像

3coinsがトラウマになりそうな件


先日スリーコインズで久々に買い物をした。
彼とおそろいで真鍮風のフレームと石材風花瓶。

普段そういう物を買わない彼が私と同じ物を購入したのが珍しかったので
私とお揃いにしたかったのかな、と思った。
一緒に買ったのでツーショットの写真とかを飾るのかな、とちょっと期待していたのに
彼はヌードバーの上裸の女性と自分のツーショット写真を飾っていた。胸丸出しである。
正直意味不明すぎて何事かと思った。
自分の分のフレームはかち割りたいと思う。

ちなみにフレーム自体はとても良い感じで
300円とは思えない。
ただ中身は入れずにフレームだけを飾った方がお洒落な感じになるかな。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?