お知らせ!

こんにちは独楽うさです!お久しぶりです!




また更新の期間が空いてしまい申し訳ないです…T_T




実は最後の記事更新からまた多忙な生活を送っており、その後体調を崩してしまい更新することができませんでした…




Xには書いたんですけど、喉をやってしまい風邪なのかな?と思っていたのですが、それよりも親知らずが痛みすぎて!!

今は治ったのですが、昔から疲労が溜まると親知らずがめっちゃ痛むんですよね…。






喉をやってしまい満足な配信をすることができないため、次の配信はしばらくないです!とだけ呟いていたのですが、「しばらく配信活動を休止します」




いや全然配信してないじゃないですか!と言われてしまうとその通りで、過去の配信ポスト見たらその通りなんですよね笑

けど、今まで配信を楽しんでくれていて、ずっと待ってくれている人もいるのでここでお知らせとういう形を取らせていただきます。




待っていてくれた人には本当に申し訳ないです….
学生生活が終わりに近づいている今、一つやってみたいことがありました。
配信を始める前にもしていたことなのですが、今もう一回これについて集中して取り組みたいと思います。




なので全くマイナスな理由ではないのでそこは安心してください!
そして一人旅行に行ったvlog動画もYoutubeに投稿するため現在編集作業中です!終わり次第投稿しますね!
noteも不定期ながら投稿していこうと思っています!最近書きたい記事だと「私vs美容室」というタイトルで書こうかなって思ってます笑笑




配信始めてから日常生活でも「〇〇さんは話が上手ですね!」と褒められたり、noteを書き始めてからレポートやエントリーシートが書きやすくなりました笑自分自身すごく勉強になっています!





長くなってしまいましたが、ひとまず今日のnoteは終わりたいと思います。
また皆さんの前で元気にお話することができるように頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?