35day −2.5kg 一本満足バープロテイン

順調に体重落ちてます。
やっぱ炭水化物抜いて適度に運動すると痩せるわ。
代謝上がるから常に汗かくけど。
あと500g落ちると40kg台突入するので気を引き締めて頑張ります!
40kg台なんて高校生以来だわ………泣
あの時は食事制限のみやっていたので後に暴食して
リバウンドしましたね。
きっかけは修学旅行だったかな?

リバウンドしたくないので極端な制限をかけずに甘いものを少し食べつつダイエットしてます。
と言ってもこちらプロテイン。
どう転んでもプロテイン。

一本満足バーのプロテイン!!!

これ美味しすぎるので甘いもの食べたくなった時にオススメ。
タンパク質15g入ってて180カロリー!
1本丸々は多いのでいつも半分ずつ食べてます。
有難いことに最近どこ行ってもプロテイン食品が多い気がしてます。
流行なのかな?ずっと続けばいいな。