見出し画像

櫻坂46 デビューカウントダウンライブ!! オープニング

久しぶり。元気にしてる?

私?私は元気。

世の中はちょっと変わったけど、うん、まあ、元気。

朝起きて、ご飯食べて、本読んだり、映画観たり。

しばらく会えてないけど、私はそんな感じ。

あ、そうそう。最近新しいこと始めたんだ。

うん、新しいこと。

歌ったり、踊ったり。

世の中はちょっと変わったけど、でも、また会いたいな。

手を繋いだり、抱き合ったり、たまに泣いたり、でも笑ったりして。

これからさ、また、ちょっとずつかもだけど、変わっていくよ。

顔を上げて、一歩ずつ、一緒に歩いて行こう。

うん、決めた。

きっと、絶対に会おう。

櫻坂を登った、その先で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?