見出し画像

【俺の矯正☀️】ってなに?

どーもです
さて今回は【俺の矯正☀️】ってナニ?って記事を書きます🙌

【俺の矯正☀️】ってなんなん?

一言で言うと【俺の矯正☀️】は美容室のメニューにある縮毛矯正の事

それを自分のメニュー名というかブランド名でやっとるのが【俺の矯正☀️】

通常より対応できる髪の毛が多く薬剤もかなり考えて練り込んでるので極端なダメージじゃ無い限り対応できます

ある程度のダメージ対応はナイスや👍

工程としては
①必要に応じて前処理
②1剤塗布
③放置
④水洗
⑤中間処理
⑥ドライコントロール
⑦アイロンワーク
⑧2剤塗布
⑨放置
⑩水洗
後処理→仕上げ
の順番

【俺の矯正☀️】の仕上がり

手触りは柔らかくなり乾かすだけでこのツヤ!

ざっくり話すとこんな感じ🙌

気になる方は↓↓↓のリンクから公式ラインとインスタに飛んでみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?