見出し画像

初めて釣ったヤリイカ

どーもウメやんです😁

さて前回はケンサキイカやけど今回はヤリイカ!
福岡まで行ってきましたー😆😆😆

福岡で仲良くしてもらってる先輩理美容師に遊んでもらってきました😆

出発は18:00頃やったから早めにこっちを出発して集合場所の漁港へ😊

いっつも思うけどPayPayドームの裏から出るのってなんかワクワクする〜😆😆😆

出船の時のPayPayドーム

いつも福岡でお世話になってる船の【秀幸】さん!船長さんも相方さんも気さくで釣りの事色々教えてくれます😊

ラインが切れても鬼の速さでノット組んでくれた時はその速さに感動しましたwww

もちろん釣果もバッチリやしこの時は初めてのヤリイカやったけど

えっ⁉️こんな釣れるん⁉️

みたいなイメージでした😁

ちなみに本調子はこんなもんじゃないって言われ
普通で倍
エエ時で3倍
って😅いやめちゃくちゃ釣れますやんwwwって思ったのが印象に残ってますね〜

25杯のヤリイカ

来年もお邪魔したいと思うのでよろしくお願いしまーす😆
また遊んでください😁😁😁

SNSの方もよろしくお願いしま〜す☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?