見出し画像

何かが起こるインスタライブ

どーもウメやんです😁
さて今日なんですけど、こないだ久しぶりにインスタライブをやりました‼️

声をかけてもらって俺は家から、相手は釣りに行く道中の木原さんと赤松さん!

多分かるいノリでやりましょか〜…
みたいやったのにあれよあれよ言う間に凄い事にwww

レアで豪華な顔ぶれ

参加者は何と全国の先輩方www

普段は会えないような人ともインスタライブでやったらすぐに繋がって話しできるからやっぱり面白いしたまにやるべきやなと思いました😊

もちろんクローズでするならグループLINEとかzoomとかでもエエんやろけど…

こうやって視聴してくれる方も巻き込むと大きいうねりになって色んな事がここから生まれるような気がするから俺は断然インスタライブ派や😁

結局この日は『どっかで集まって呑み会しましょうよ‼️』みたいな話になったからイベントを立ち上げる事になった😆

この日インスタライブを始めた時にはもちろんそんな事は決まってないし考えてすらない!

ちょっとしたキッカケで何かが始まるとは正にこの事やな😆😆😆

そんな俺のSNSはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?