見出し画像

今日のお仕事!

どーもウメやんです☀️

さぁ最近はプライベートの釣りネタが多かったから今回は仕事のネタいってみよ😆

今回のお客さんはインスタを見てDM送ってくれてのご来店!
ぶっちゃけこのDMを送るというのはめちゃくちゃ勇気がいる行動!
でもこの行動にはキッチリ応えさせていただきます😁

来店時の状態

来た時はこんな感じで毛先にもブリーチがあり中間部分にもちょこちょこと切れ毛が目立った状態💦

ただこのお客さんが以前にした矯正は3ヶ月前らしい…

ん〜それやったらもっと真っ直ぐで収まりはエエはずなんやけどな…🤔
まぁその時の仕上がりが微妙やったから今回インスタで見つけてもらったわけやけどwww

でいつも通り【俺の矯正☀️】

矯正後の写真

どや!毛先のブリーチ部分までしっかり矯正しといたで😁

言うとくけど…仕上げにアイロンとかはしてへんからなwwwドライヤーで乾かして100均とかに売っとるスケルトンブラシでサクサクっとスルーブロー程度や😁😁😁

ツヤもバッチリ👌

毛先までのツヤも柔らかさもしっかり出てこれで明日からの朝の準備がバリ早になる😁

これが!

【俺の矯正☀️】

DM待ってます👍

SNSもよろしくどーぞ😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?