見出し画像

🔥【無料】フェブラリーS小倉大賞典🔥

土曜日は
京都牝馬S
ララクリスティーヌとウインシャーロット展開恵まれると予想した二頭でしっかりワンツー
穴指名したフェルミススフィアが痛恨のクビ差4着
そもそもね?誰がロータスランド大外枠からイン捌いて上がり32.8使ってくると予想出来るんや? 予想通りなんてやつおったらめくれとる
ダイヤモンドSに関してはそもそもペース読み違いそれでもまぁ本命に推したベスビアナイトは頑張ってくれたと思う
ミクソロジー軽視で当たりはしてないけど

フェブラリーS

レモンポップとドライスタウトのマッチレース的な扱いになってますのでその他から笑
どちらかと言えば勝負したいのは小倉大賞典なのでこちらは軽めに行きます

◎ショウナンナデシコ
結局ダートは実績馬が強いって事でメンバー内最上位実績はこの馬かなと
前走はラスト脚止まってた辺り見るに短縮自体は○
追い切りも好調時の時計出てるので調子上げ

○ソリストサンダー
一週前追い切り超抜
昨年の4着馬でメンバーレベル落ちの今年なら足りる 叩き良化だと思っている馬なのでいきなりはどうかとも思うが乗り込み量豊富でカバー出来れば
人気もしてないので買い

▲レモンポップ
2強ならこっち
枠も良い所入ったので軸には向くかなと思います
ただ1F延長でラスト甘くなりえそうなので現状の単オッズほどの信頼はないです

☆セキフウ
内枠→外枠○
スムーズに競馬出来る
土曜日の馬場は大外ぶん回しでも届いてますので展開待ち
前走の敗戦自体は度外視出来る
追い切りは軽い△

△レッドルゼル
 メイショウハリオ

堅実派ならレモンポップ軸でドライスタウトも抑えておけば良いのではとは思いますが勝負派なのでショウナンナデシコからドライスタウトぶった斬り!イヌヤチャーーーーーーーーッで行きます

小倉大賞典

内馬場死亡の外伸び馬場
テイエムスパーダ・レッドベルオーブ参戦でHペース濃厚
持続型の差し馬狙いで

正直◎!とか言うほど絞りきれんのが本音です
買いたい馬
バジオウ
サトノエルドール
フォルコメン
ダンディズム
ホウオウエミーズ
ロングラン
フォワードアゲン
この辺りかな

しいて印上げ下げするなら
◎ホウオウエミーズ
重馬場適正は高い唯一圏外が前走のエリ女
キレるタイプの差し馬じゃないのも今の馬場に合いますし
キャリア5-4-0-13の内1800芝が4-4-0-7と1800の鬼
前走唯一のG1からの格下げ戦で臨むステップも好感
エリ女は超外馬場の内目の枠で巻き返し戦必須

○ロングラン
重馬場適正○
一週前追い切りでウインシャーロットと併せで超抜時計
ヴィクトワールピサ産駒は1800の成績良く道悪も走ってくるのも○
こちらもキレるタイプではない差し馬で今の狙いにピッタリ

▲サトノエルドール
人気してなさすぎでは?
前走は瞬発力勝負で分が悪いレースでも58背負ってサリエラと0.4差 スローで着差がつきにくいとは言え適正外レースでもそこそこ走ってきた辺りに復調気配を感じる

☆ダンディズム
過去走は最後方追走からのレースばかりだった馬が前走で一変 道中でポジションを上げる競馬が出来た事とレッドベルオーブの作るレースを使えた事で評価

△は上記に挙げたお馬さん達
フォルコメンはギリギリまで買うつもりなかったんですがピサ産駒なのとここで田辺!?ってゆー不気味さから抑えてしまいました笑
延長ローテはあまり好ましくはないですが控える競馬なら

サポートして頂けたらやる気と励みになります!