2021年と旅

朝起きて、時間見て、間違えて寝ちゃったりして、ぐーたらな1日が始まる時もあれば

一限だからって早起きして学校に行く日もある


2021年は、20歳になった(なってしまった)しまだまだ挑戦したいこともあるなーって思ったりしてるなあ
 なんかいつまでも子供みたいな考えかなって思うけどやっぱり私らしいのはやりたいことたくさんあるっていう考え方だと思う

2021年は、自動車免許をとってドライブしたり、家族に会いに行って地元を運転してみることと、絵をやっぱりたくさん描きたい。実は描きたいって思うことを書き溜めてるから、驚くほどネタはある

私のこれまでしてきた旅らしいものは、自分の脚で信じられない距離を歩いたり、ヒッチハイクをしたり、海外に家族で行ったり、自分の知らない土地で生活してみたり、行き先を決めずに歩いてみたり、友達の家をはしごしたり、友達とも海外に行ったこと。

旅について思うことは、人生そのものが旅、ということ。私はチェ・ゲバラみたいに行き当たりばったりな旅行が好き。
時にはピカソみたいに青の時代があるかもしれないし、ホセ・ムヒカさんみたいに幸せとはを自問自答するかも知れないし、尊敬しているマーティン ルーサー キングを思うかもしれない。
これからなにがあるかわからない、この道を歩いたらどこに着くのかわからない、わくわくする!

そんな人生が大好きだな
2021年も、成長しながら自由にいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?