カルーアの話

皆さんお酒は飲まれますか?
私はまあ飲むときはベロクソに酔うまで飲むタイプなんですね。
今も昔もストゼロ飲んで酔って寝ることを繰り返していました。

最近は仕事で酒屋さんのお客と知り合いまして、その人に勧められるがままに酒を購入し家でカクテルを作ったりしています。
ファジーネーブルとか。
なので上質な酒も飲むようにはなりましたね。

ハイボールも行けるようになったので、角瓶の業務用でけえやつを買いましたが全然減りません。
まあ出荷制限中のを酒屋さんが取っておいてくれたので買いました。
いいお客さんだし、普通に友達感覚で接客しているので良い出会いだったなぁと感じております。

まあ、家での飲酒量は減っていますが。
眠れるので。
医療国家日本万歳。

さて、お酒に関して私の中でずっと忘れられない思い出があります。
それはカルーアミルクについてです。
美味しいよね、甘いし。

味が忘れられないとかではないのですけど。

なんの話かというと女についてです。

大学の飲み会はというと、やれどの女と寝ただの下らん会話が飛び交います。
そんな酒の席では、女の持ち帰り方なんていう品性下劣なノウハウがやり取りされます。

嫌だね。

まあ男なんてそんなもんと言えばそんなもんですが。

あらかじめ言っておくと、私は酒の席で女を酔わせて持ち帰ったことはありませんよ。

純愛以外でセックスしたくないので。

純愛以外でセックスをした結果、付き合ってもいない女が婚姻届けを持って家に押しかけてきてドアを叩かれまくった友人がいますから。

話が脱線しましたが、今回はそんなノウハウの話をしています。

カルーアは甘くて飲みやすい。
だがしかし、度数が高い。

酔わせて持ち帰るには格好の酒なんだそうです。
たしかにぐびぐび飲めますし、そういった目的で利用されるのかもしれません。

そんなことを友人のKが教えてくれました。

一つ、重大な告知事項があります。

Kは童貞です。

これほどまでに信頼のおける情報がありましょうか。
良い友人を持ったなぁ。

Kとは幼稚園からの幼馴染なので、全面的な信頼を寄せてはいましたが、カルーアの話を聞いたときに改めて思いました。

信頼に足る男だと。

女性の皆さんはカルーアにお気を付けください。
カルーアを勧めてくる男は、あなたに対して劣情を向けている可能性がございます。

なぜそう言えるかって?
童貞の友人がそう教えてくれたからです。

有益だね。

それじゃあ。

PS
Kの名誉のためにこれを書き記しますが、彼は私の友人たちの中で一番真摯かつ純情です。
そんな彼には幸せになってほしいと心の底から思っています。
最近は彼女もできて順風満帆、私も安心しております。
どうかお幸せに。
ささやかな祈りを、数少ない友人に向けて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?