見出し画像

好きな人から「可愛いね」って言われてぇ

12/6
仕事。残業1時間した。今日はハードだった。「サブリーダーになったらもう少し視野を広くして仕事しないといけないからね」と言われた。来年2月になったら丸四年が経ち、サブリーダーの役割がつく。視野を広く、周りを見て行動することを心がけよう。
前々から約束してた恋人との電話。時間になっても既読がつかず、これは寝たなと思った。体調が悪かったから私も寝た。ちょっぴりムカッときた。

12/7
休み。よく寝た。寝たら昨日のイラつきどっかいってた。良かった、、、。ただこういう小さなことが積み重なって世の中のカップルは別れていくんだろうなと思った。結局寝落ちしちゃったみたい、しょうがないよね。人間だから睡魔はくる。しょうがないと思うようにしよう。
四年くらい前から片頭痛に悩まされててやっと病院行ってきた。検査して薬処方してもらった。
母とランチ。ハンバーグ食べた。
帰ってきてドラマ見ていたら眠くなって2時間くらい寝た。
恋人と電話した。「声聞かせてもらってもいい?」って遠回しに電話のお誘いしてくるところ、可愛いんだよな〜〜こんなんで昨日のことを許してしまう。声を聞いたらそく涙腺ゆるゆるになったけど頑張って堪えた。「電話切った後、1人で泣かないでね」ってそんなこと言われたら余計泣きそうになる、しっかり号泣しました(笑)早く会いたい😭

12/8
仕事。私は本当に単純なので昨日電話したらちょっと元気になった✌🏻単純すぎて自分でも呆れちゃう。ボーナス支給日。有難いぜ、、。何も買うものないけど。

12/9
仕事。夜は友人と焼肉。ぜーーーんぶ話した、話し足りなくてスタバにも寄った。ありがとう友よ。

12/10
お休み。もう少しで出産する姉のお家へ家族みんなで会いに行った。頑張ってね〜って言ってきた。西加奈子さんのi読み終わった。少し難しい内容だったけど主人公の雰囲気に惚れた。録画してあったドラマ見て大分日が経ってしまったけど「星を編む」の続き読んだ。いつの間にか号泣していて自分でもびっくりした。最近泣きすぎてだんだん堪えきれなくなってきた、、やばいぞ、、

三姉妹揃ったぜ✌🏻

12/11
仕事。急に休みの人が出てしまいバタバタな1日だった。

12/12
仕事。朝天気痛ちょっとあった。曇りだったからな。恋人と夜電話した。相変わらず声聞くと落ち着く。学生の頃の話で盛り上がった。恋人が放送委員だったらしくてめっちゃ笑った。今週やっと会えるから楽しみ〜!

12/13
休み。まつ毛パーマと美容院へ行ってきた。謎の美容day。夜は幼馴染と焼き鳥屋へ。一生話してても飽きないそんな関係です!

12/14
仕事。特に何もなし。

12/15
仕事。天気痛辛い〜〜〜今週何だかんだずっとこんな感じだ。夜、友人とコメダへ。ずっと話を聞いてくれるからいっぱい話しちゃった〜〜!

美味しかった✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?