【進捗】全然下書きに昇華できない

どうも、とむかです。

来月末にはお引っ越しします。
少しばかり配信を意識して鉄筋コンクリート。

ここ数日で、目の下書きを一から書き直して、元のラフに沿った形にしました。

うん、こっちの方が可愛い。

前髪も変に整えようとして迷走したので、ラフのものに戻しました。

進捗が年始あたりまで退いてしまった感じです。

あ、でも、服は着せました。
トップスはジッパータイプのパーカーです。

その下になにを着せるか…
うまい具合にへそが覗くような…
透けてる方がいいかな。

下半身も割と描き直したんですよね。
膝がなかったり、丸みが足らなかったり。

ボトムスをどうするかが決まってません。
どういうのがセンスいいファッションになるのかなぁ。

そういえば、本日はRTX 3060の発売日。
自作PCを組みたい身としては、欲しいですけど、店頭に開店凸すれば買えるんでしょうかね…
何時からAmazonで買えるようになるんでしょう…

ちゃんと手に入るような商品であって欲しいです。

さて、そーんなかんじです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?