行きたい。だが暑い。

はて。(寅子)
どこから書こうか。つれづれなるままに。
あーずずさんメモ見ればいいのか。行ってくる。
はい見た。ときは3月。
「8月のおわりにLIVEあるで。屋外や。」ひー。
あかんなあ。暑いのがなあ。
「5月10日に詳細だすから。よろしゅう。」ううう。
きのう5月10日。詳細見た。

あーああーーー。『優しさ』のあのかんじで。

推しは推せるときに推せ。

追記でつづけようかなとおもてます。

追記
5月9日には「こんかいは見送ろう。見守ろう。」のきもちが10日の詳細発表でぐらぐらぐらり。
抽選応募の〆までよく、よく、よく考え、おもい、ポチッとなしましょう。そしてあとは神さまにゆだねよう。11日のわたしのおもい。

5月12日のわたし登場。
きのう横浜が大逆転勝利☆午後5時すぎ。これは!とおもい午後6時を待ってポチり。いきおいもだいじ。あとは神さまに🙏

5月25日のわたし登場。
「ご用意することができませんでした。」メールを確認し候。凪。しずかなり。いまはU.S.TOURがすてきなものになるようおもてる。