ジョンウィック

映画。
ドンパチドンパチやってます。

最新作観てオットが
「これですっきり終わった。」と言う。
そうかそうかそれはなにより。

何作目かを一緒に観たとき、
あまりのドンパチと画面の暗さに
「ようわからん。」と思ったわたし。
しかも吹替で観てるし。

洋画は字幕じゃろがい。まあまあ。

最新作は日本、らしき光景が。
ふーん。
そういえばラジオであのひとこのひと出てるって言ってたなあ。
ふーん。

Netflixで吹替版観て満足げなオット。
「こんどは字幕で観ようかな。」と。
ほう、ならば。 とわたし、
オットの留守に一作目を字幕でチャレンジ。

ぴかぴかに晴れた日曜日の午前中に観るもんじゃなかった。ドンパチドンパチ。
あと37分。
夕方になったらまた観よう。

「ようわからん。」からは抜け出せそうです。

だけどけれどデイジーちゃん( ;  ; )

ん。やっぱり許せん。ジョンウィックやったれ。