noteグッズにひかれて 3


#はじめて買ったCD
約ん10年前ですか。あーーーなんだろう。
マドンナのライクアヴァージン入ってるアルバムもまだレコードで買ってたし。なんだろう。
んー。
たぶんジャズヴォーカルだとおもう。
タワレコで輸入盤買ったとおもう。
だれだっけー。
女性。あーなんかおもいだしてきた。
ニーナシモンかな。
タワレコあったんです。
明治通り。駅からけっこうはなれたところに。
@Ikebukuro
なんかいつも夜行ってたから
まぼろしかも。

それもなんだかいいかんじ。
夜ぽっときいろいあかりのともるタワレコで
輸入盤のニーナシモン買う。

そのころほぼブリジットバルドーだったから
(ほれまあ自分で言っとけ)
ちょっとー映画みたいー。

ほわほわ。妄想たのし。

最初に買ったCD💿はニーナシモンということに相成りました。いえす。

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD