フヤの話


フヤを見ながら書いてます。いい話もしてるはず。

今日の服装・髪型・全てがパーフェクト!!!チャイナって割と柄物をよく着るミンハオとシンプルイズベストなジュンくんで、一見放送的にはバランス悪そうなのにしっくりくるのがいいよなぁ。ミンハオのタートルネック大好きだから嬉しいよく似合ってるよ。髪型もオンコンで突如まさこ卒業してから少し伸びてきて、私のストライクゾーンに侵入してきました。久しぶりの動いてるミンハオが予想の20倍私好みなビジュで、もしかして

「待たせてごめんね!!好きそうなのにしたよ!!」

的なことですか?(幻覚と幻聴)

さてさて、画面の半分より右側、ジュンくんの位置狭すぎない???
その原因はミンハオです。なんでそんなジュンくんにピトッとしてるのさ???寒いのかい??と思ったけど、ジュンくんとやる配信は大体こうだよな。他のメンバーにも割とピトッとしがちだけど、こんな初っ端からくっついてるのはやっぱりジュンくんだけな気がする。どんなときでもいつも通りなチャイナの安心感をありがとう、、、

ところで、ピトッとしながらちまちま飲んでるのはAD钙なる飲み物。どうやら健康ドリンクらしく、奇妙な味と言われていたりあまり美味しくはないらしい、、、まあでも健康ドリンクって大体そんな感じだよね、何味?って言われたらめちゃくちゃ説明しにくい感じ。
いっぱい飲んで大きくなりな。

ちまちまもさておきゲームを始めたけど、私は何回もフヤを見ているにもかかわらずこのゲームのルールが分からないのでミンハオが強いのか弱いのか、上手いのか下手なのかもよくわかりません。ただ、最初の方の「ジュンフィジュンフィ!!!!!!(ヘルプ)」がなくなったので、きっと上手くなったのだろう、、、と思ったら負けて拗ね拗ねしてました。かわいいねぇ負けちゃったけど頑張ってたねぇ。

この企画、毎度毎度ゲームはそこそこにチャイナ以外の出演があると中国語会話講座になるのほんと不思議だよね。大体韓国人メンバーがチャイナに一言ずつ教わって暗唱したり、愛嬌してる気がするな。チャイナの場合は割とちゃんとゲームしてるけど。でもこの企画が好きだなぁと思うのは、普段メンバーといる時は前に前にと出てこない二人(それでも周りが前に押し出してくれるけど)が、母国語でイキイキとしてる姿を見れるところ。メンバーといる時の二人が窮屈そうとかそういうのでは決してなくて、いつ何時もみんなと楽しそうにしているのだけど、やっぱり母国語が使える環境・それが通じる相手がいるっていうのは二人にとってとても大きいことなんだなぁと改めて思う。大きな国で本当なら出会うはずのなかった二人が異国の地で出会い、お互いがお互いの一番の理解者になって一緒に過ごせているこの世界、捨てたもんじゃないな!やるじゃん世界。

おいこっちはちょっと感傷的になっているタイミングで突然喚き出すなってミンハオさんや、何言ってるか全然わからないって。(拗ねてます)

途中からおふざけとイチャコラが激しくて書くよりも見る方に集中してしまったのでここまで。これってnoteにするほどだったのだろうか、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?