推しの誕生日の話

2021年11月7日、今日は私の推しの誕生日。
まずは何よりもおめでとう!생일 축하해!生日快乐!

気づけば推しの誕生日を祝うのも4回目なわけで、自分でもびっくり。そんなわけでまずは過去3回の誕生日について振り返っていこうかなぁなんて。

1回目の時は私がまだSEVENTEENにハマって数ヶ月の時で、それまで別のメンバーがイチオシかな?というところからやっと今の推しがイチオシ!になってすぐだった。センイルという言葉もよくわからないままとりあえずおめでとう!と言っていたような気がする。
2回目の時はちょうどオデコン幕張公演の日で、狙って応募して同じ空間で誕生日を祝えることがものすごく楽しみだった。とはいえ、あまりにも多忙だったSEVENTEENだからコンサートでも予期せぬハプニングもたくさん起きていた頃で、嬉しいおめでとう楽しいの気持ちだけではない複雑な気持ちを抱えた誕生日だった。(一生忘れられないってインスタにも書いた気がする)
3回目の時はコロナ禍で、1年前のコンサート以来会えていないなんて思いもよらなかった。それでもカプホは巡ってみてた。
そして4回目の今年。今年こそ色々やりたいぞ!と思っていたところでまさかの私自身が人生に関わる忙しい時期丸かぶり。運悪!としか思えないけど、推しの誕生日ということに変わりはないので、どうにか何かしたいな〜なんて思ってみたり。

そんなこんなで、よくSNSで見るセンイルケーキ!カラオケデコりまくり!みたいなことはしてこなかった推しの誕生日。

誕生日って何を語ればいいんだろうか?というところで、年末になると私はインスタに推しに向けて一言この一年について書いてるから、じゃあ何書くよ?って感じなんですけど、まあ気の向くままに書いてみよう。

ミンハオ、元気にしてますか?中国での個別活動ももうすぐ2ヶ月になるね。最初は本当に不安も多かったけど、モデルとしての活動やエリエールの広告塔としての活動、隔離期間から始まったvlogに各種SNSの更新のおかげで、今は中国に行けてよかったねの気持ちでいっぱいです。ご両親とも久しぶりに会えて、ホテルで楽しんだりディズニーに行ったり、きっと今日の誕生日も家族で過ごしていることでしょう。「中国での仕事全部に家族を呼びたい」という言葉の通り、きっと仕事先にご両親を呼んでいることでしょう。日本人の私からしたら韓国にいようが中国にいようがそう簡単に会える距離ではないという事実に変わりはなくて、オフラインコンサートもない今ミンハオに会える機会なんて滅多にないのだけれど、それでも変わらずミンハオのことは大好きです。カムバして様々なコンテンツが更新されていく中で、やっぱり11人という事実が寂しくてミンハオがいないコンテンツはほぼ見れていないのだけれど、それもいつかミンハオがSEVENTEENに戻ったら見るからね。
私は今一番忙しい時期で、人生で初めてこんなに忙しくて疲弊する時期を過ごしているなという感じです。それでも日々を乗り切れているのは、ミンハオが更新してくれるSNSだったり空港写真で今日のミンハオが見れるからだなぁとつくづく思ってるよ。このタイミングで黒髪なんて私のこと大好きなの????とすら思えるよ(笑)それくらいありがたい存在です。
私もあと少し頑張るから、ミンハオも頑張ってね。いつもありがとう。大好きだよ!

読み返して馬鹿みたいに恥ずかしいからどうか私の知ってる人に見られませんようにと願っておく。


ところで、個別活動中もメンバーたちとたくさん連絡していることはわかったんだけど、一つ聞き捨てならないことがある。
10月26日、某末娘うさぎ隊長がインスタで「ミョンホや、本気で会いたいなぁ」というコメントを残したら、すぐにビデオ通話をしたという話を某末娘うさぎ隊長がウィで自慢してましたけれども。しかもそれに「🥰」って返してましたけれども。某ディカプリオに「だけど練習中だからすぐ切った」って言われてましたけれども。

ん?私もインスタで「ミョンホや、本気で会いたいなぁ」とコメントしたらすぐにビデオ通話してくれるってことですか????日本デビュー曲の通り「今すぐ電話して」くれる??すぐ来てくれる???え???メンバーだから特別だよ的な???え????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?