見出し画像

大阪Trigger

僕はTriggerとの出会いで人生が変わった。


それはTriggerを通しての人との出会い。

新しい仲間との出会いである。

その出会いの場を作ってくれた。学生団体Agest!

今回の代表は"下地蓮太郎"

彼にはなんだか似ているところを多く感じる。

サッカーをやっていることはもちろん。

何より強がりでカッコつけ。笑

そんな印象がありました。

今はまるで違う。

人と比較せず等身大で自分の達成。そして仲間の達成を作っていく。

そんなのが今回の代表蓮ちゃんです。僕の大好きな人の一人です!!!

そして蓮に運営を一緒にしないか。一緒に思い届けないか。

と言われたときは本当に嬉しかった。

こいつのために頑張りたい。こいつと一緒に成功したい。

何よりこいつと一緒にいたい。心の底から思った。

もちろん答えは”YES”

そうして運営としての3週間が始まった。

燃え上がる蓮。それに即発されるように燃え上がる運営メンバー。

日が経つにつれ、その炎は蓮の中で消えかけていたのかもしれない。

代表のあり方は組織に大きく影響するはずなのに、、。

それ以上にメンバー同士の”愛”が勝った。

それはAgestではない俺も同じ。

夜中1時半にLINEがきた。

滅多にそんな時間まで起きていることはないけどなぜかその日は起きていた。

なんだか不思議な感覚だった。蓮が俺が起きているのを知っているかのような感覚があった。

そのLINEをしている時間は本当に心が痛かった。

ここで俺が目を離したら、人生を投げ出してしまうかもしれない。

本当に携帯を握る手の震えが止まらなかった。

でもその時間の関わりを通して思いとどまってくれた。

俺の関わりが全てではないけれども

大切な仲間を救うことができたと自信を持って言える。

そして俺にはこんな熱くてかっこいい仲間がいるんだぜって自慢できる

そんな蓮と出会えたこと。そして蓮の思いを一緒に届けられたこと心の底から嬉しいし、幸せです。

本当にありがとう。

そしてAgestの皆さん今回は運営に招いていただきありがとうございました。

僕の人生の変わるきっかけをくれたのは紛れもなく学生団体Agestの皆さんです。

その機会がなければきっと僕はここにいません。

本当にありがとう。

そして1月。叶夢のメッセージ

僕も一緒に届けたい。心の底から思ってます。

叶夢も蓮と同じくらい似ているところを感じます。

そもそも生年月日が同じということもありますし。笑

そんな素敵なカップルとAgestが届けるTriggerを共に届けたいです。


本当にありがとうございました!

蓮ちゃん。権さん。Agestの皆さん。もーりーさん。豊さん。そして関わる全ての皆様本当にありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?