見出し画像

9月もやったんで。

8月の出勤を昨日終えた。
目標を最終日に達成して、営業成績は2位に大きな大差をつけて1位を取れた。そこに対する嬉しさよりも自分が掲げた月間目標を最終日に100%達成に持って行けたのが何より嬉しい。

2ヶ月連続最終日達成。これをまずは継続させ、120%達成を当たり前にしていきたい。

さてそんな8月最終日の今日は8月の振り返りと9月どんな1ヶ月にしたいかを
デザインする1日と位置づけした。
区切りや記念の日を大切にするタイプ。
今日は彼女との1ヶ月の記念の日でもあるので幸せな状態で1ヶ月を振り返って翌月の目標を設定できたと思っている。

8月はパートナーができ、仕事も成果にコミットできて、筋トレも体の変化に繋げれらた1ヶ月だった。

何不自由なく過ごすことができた8月。
こんな生活を送れたのは間違いなく精神的安定が大きい。
彼女の存在、関西の仲間たちの存在、家族の存在、地元の友達の存在が本当に大きく安定作ってくれた。

8月は人生で一番感情を伝えられた1ヶ月であったとも思う。
彼女に対しての愛情、友達に対しての愛情、家族に対しての愛情。
仕事に対しての熱量、筋トレに対しての熱量。
それを幾度となく伝えたり発信したりできた。

本当に安定してやり切れた1ヶ月であった。
そんな感謝を大切な人たちにしっかり伝える1日にした。

伝えていて出てくる感情はやっぱり「愛」と「感謝」
この2つの感情が爆発する。

世の中に当たり前なんて存在しない。明日があるかも、彼女が、友達が、家族が明日生きている保証はどこにもない。約束された関係なんてない。

今まではそんなこと思っていても強くは感じなかったが、
今は心から思えるようになった。自分の感情に素直になれた証拠だ。

だから大切な人たちに毎日毎日ありがとうを伝え続ける。
一緒にいてくれてありがとう。大好きで居させてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。元気で居てくれてありがとう。

たくさんの溢れ出てくるありがとうをこれからも伝え続けたいと思う。

でもまだまだ不安なことも沢山ある。その不安を払拭してカッコいい漢になるための「基盤」を整える9月にする。

【9月テーマ】
漢を磨く基盤を創る

【9月やること】
①ルーティンの確立
→朝活、筋トレ、ストレッチ、動画編集、振り返り、日記
②日記の習慣化
→どんな感情になったのか、感謝を言葉にする
③お金の記録
→マネーフォワードを使って管理する。
④仕事の振り返りを仕事中に行う
→帰ってからゆったりした時間を過ごす為
⑤メンターに日報提出
→コミットメントを上げる、2023年の目標を達成するため

こいつらをバッチリ行う。
そして2023年でかっこいい漢になるための基盤を完成させる‼️

彼女が隣に居てくれるから、かっこいい漢になるっきゃないっしょ!!!
さあ9月明日からもバッチリかましちゃいますよ💪

みんな一緒に頑張ろうぜ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?