朝ごはん食べよ!

おはようございます!!!!!

復活しました!大山です!
いやなんのことやねんという声がどこからか聞こえてまいります。

というのも
ここ4日くらい36.8~37.2をずっと行ったり来たりしていて、
昨日と一昨日は仕事に行ったのですが、どちらも午前中で早退させていただくという事態。
昨日病院に行ったのですがコロナでもインフルでもなかった。
じゃあ寝たら治るかと思って昨日たくさん寝たら、だいぶ良くなった。
あとは喉の痛みと鼻水のみ。あ、鼻水もだいぶ落ち着いてきた。

ああよかったあああ。
いつも風邪引く時はたいてい、一気に熱が上がって一気に下がるっていうのが大山流だったんですが、今回はなんか行ったり来たりを繰り返しておりました。
ちゃんと休んでなかったのが原因かもしれません。
昨日はちゃんと休めたのでなんとか良かった。万全だと今は思っていますが、そんなのに甘んじずにしっかり今日は地に足つけて頑張っていこうと思います。
夜まで体調が良ければしっかり筋トレもかます予定です。
流石に萎んだ体すぎて萎えそうなのでしっかり整えていきます。

やっぱり描くっていいな。描くって色んな脳みそのゴミがスッキリしてくる。紙ほど感情は出にくいのかもしれないけれどもこれはこれで楽しい。

ほんで書いていて想うんですがやっぱり根っからのポジティブになってきたのかもしれないなと思ったりしている。

なんか落ち込むことがなくなった。どんな状況でも落ち込まなくなった。
でも逆も然りで、やりきっていないから落ち込まないのかもしれないとも想う。
今の仕事にもっとコミットした方がいいのかな。
でも、何か全て時間内でできてしまうこの仕事が憎い。仕事の時間以外で仕事を残すこともない。つまり残業のしようがない。
てことは何なんだ。

やっぱ熱狂できる仕事がしたい。
もっと仕事に人生に熱狂したい。もちろん全ては自分の意思次第ではある。
ただそこには環境要因がある。環境に言い訳をしたくはないが、天井が見えてしまっている仕事にやりがいを見出すことはきっと難しい。

だから仕事はちゃんと頑張って副業もちゃんと頑張って筋トレもちゃんと頑張ってしっかり成果出そう!それやりきっている自分想像してみ!最高だろ!

やってやろうぜ!2023年をまずはしっかりやり切れ!!できるできる!全部やれる!プライドは不要!やるやるやる!!!

さあ朝ごはん食べよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?