人には光とハゲがある

お金がピンチである

どれくらいピンチかっていうと、
初代ポケモンでヒトカゲを選んだくらいにはピンチである

ジムシーダー序盤の2人に対してこちらが劣勢すぎるのである

割とそんな感じである


家庭の事情で、絶賛貯金が底を見せたのである

遊びに行くことはそもそもそんなにないんやけども、バンドの活動に非常にひもじいである

機材や、ライブや、お金を使うことをしばらく自粛しますである

そして、仕事が非常に先が見えなさすぎである
来月になるまでは様子見である

急に誘いを断ることも増えてしまうかもしれませんである

別に誰も何とも思ってないかもしれないけど、
なんかこいつ最近人付き合い悪いなー、とか、思ってる方々がいれば申し訳ないである

お金を使わない遊び(オンライン通話、オンラインゲーム)とかは日程が合えば出来ますので、是非に誘ってやってくださいである、し、やりたくなったら誘いますので、よろしくお願いしますである

コロナ死ね


怪盗デアールより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?