見出し画像

えーマジ維持モードぉ?キモーいwwww維持モードが許されるのは小学生までだよねーwwww

仕事でこれ以上休めない為、しばらく人と対面する約束を断る「たくそコロナ拒否モード」に移行することにしました

期間】①9月いっぱい
         ②周囲のコロナ陽性者が減少して外出して
            も感染する可能性が低くなるまで

どれかが該当すれば解除します
(※解除される時の情勢次第では延期する恐れがあります)

「たくそコロナ拒否モード」の期間であってもライブ出演、それに伴う練習その他やむを得ない会議につきましては、必要最低限の接触と、対策を維持する「たくそ対策維持モード」を発動し、決行する所存です。「こっちの誘いは断って、別の誘いは理らんの〜?」「こいつこの前外出て人と遊んでたぞ!!!!吊し上げろ!!!!!」等の意見もあるとは思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コロナが職場でも周囲の知り合いやバンドの集まりでも流行り出し、他人事ではないこと、コロナが流行り出してから史上今こそ緊急事態宣言出すべきじゃないの?レベルの猛威をふるってる中、社会は「コロナにかかることは仕方ないよね」モードに移行しちゃってて、対面するイベントが開催され、周りのマインドと自分の置かれているコロナにかかれない状態が乖離し、予定が合わせづらくなったことが今回のたくそコロナ拒否モードに移行した経緯です。

誤解を招かないよういちおう書きますが、
「こんな時にイベント開催するのはおかしい!」
「コロナが怖い!コロナ容認派はおかしい!」
ってことを言いたいわけではないし、そんなこと一切思ってないです。

あくまで自分の立場上コロナにかかれない状況で、コロナにかからないよう、自分自身がかかる可能性をできるだけ低くする思想なだけで、イベントはこれからもじゃんじゃん開催してほしいし、みんなと飲みに行っても良いし、コロナにかかることは仕方ないことだと僕自身は考えています。

ゲームとかオンラインで何かするのは全然問題無いので、是非誘ってやってください!

これからも引き続き、たくその応援よろしくお願いいたします。




なんそれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?