見出し画像

たくそは最近学生時代の友人にリムられたことに気付いてだいぶショックを受けてるらしいですよ

みなさん、おひさしブリーフ🩲
骨折してから半年くらい経ちましたが、骨が無事くっつきました。違和感はあるものの、生活に支障はないのでまぁこれからも生きていけるなという思いです。皆さんに迷惑をおかけしました、心身共にもう少し回復期が欲しいところですが、徐々に慣らしていこうと思います。

これで終わったらなんか湿っぽい年の瀬になっちゃうので、楽しく2020年を振り返りましょう!
1月は2本ライブやりましたね。しかも二週連続。今考えたら1月しかちゃんと活動してなかった気がします、楽しかった

3月くらいから人類の敵コロナが流行り外に遊びに行けなくなってオンライン飲み等が行われるようになり、話せる機会が少ない人たちといっぱい話せた期間だったと思います、楽しかった

7月にはセッションで好きな人たちと好きな曲をできました、たまに写真とか動画とか見直してます、楽しかった

8月からは地獄の骨折地獄ですね、二度と体験したくないですが指の中に釘入れたり手術したり中々珍しいことを体験できたので楽しかった

後はまぁ、楽しかったです

ここまで読んでもらった人は分かると思いますが、2020年最後の日にして2020年一番の出オチな日記となりました。本当に書きたいことはもっとあるんですが、下書きすればするほどネガティブになっちゃうのでやめときます

来年の抱負は可愛い女の子とイチャイチャしたいです。最悪な抱負やな煩悩の塊やんけ

2020年は今までの楽しみ方ができなくなった代わりに別の楽しみ方を考えていく機会が増えました。その楽しみ方を一つでも増やすべく、これからも興味を持った流行のアニメやアプリやゲームに手を出して行こうと思いました。
一行目で「おひさしブリーフ」とか古いこと言ってる奴の言葉ではない思いますが。来年は楽しみ方もっと増やしていこうな

起承転結の「承」だけで組み立てられたnoteにはなってしまいましたが、今年はお世話になりました。来年からも「たくそ」をよろしくお願いします良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?