新幹線です

就活のためです



暇なので、久々にノートを更新しよかなと思い立ちました。月末なので3月についてお話しします。


私の3月はドーナツの穴のような、中身のないシュークリームのような暮らしだったなと感じてる


社会には色んな人がいて、私からしたらなんで?どうして?そんなことするの?って感じの人が多くて、理解しようと考える方が多かった、


美女が好きだろ?イケメンが好きだろ?夜景が好きだろ?綺麗なものがすきだろ?


なのに人間は綺麗では表現できない時があるらしい、やっぱり想像力はいくらあっても足りないんだわ、、

私はネガティブな言動を人に向けないように日々暮らしてるけど、それでも傷つけた回数は5万とあるのだなと思うと、求:湯水のような想像力 って感じだね


そんなこんなで夜は上手く寝れないし、朝は上手く起きられない、眠気に支配されてお腹が空いた時だけ起きてたよマイ3月

お陰様で体重も増えましたし、ズボンちょっとキツくなっちゃった⭐️焦るて〜!!!!



説明会も受けられへんくて、何社も受け逃しちゃったなぁ〜〜ほんまに私弱すぎる(言い訳)


万華鏡のような4月だったって言えるように過ごしたいでふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?