見出し画像

積み重ねの魔法貯金

ライブ用の貯金を改めて数えてみたら、5万円近くあった。

500円玉と50円玉が主でした。

数えてびっくりだ。

何回 #くれなずめ  観に行ける?笑

今日帰ったら、車税の納付書が来てて、萎えた。

今月中らしいので、給料入ったら納めます。

せっかくLIVEのために貯めた貯金は、ライブもしくは配信、そんでそれを含めた映画などに還元していきたいと思います。

NO  LIVE  NO  LIFE

って書いた時の自分、グッジョブ。

ちなみに「阪神優勝祈願」ってのは、スルーしてもいいですか?

今も好きな球団といえば阪神タイガースで間違いないけれど、最近全く追えてないのでファン失格かな、と思ってます。

これでも大学んときは「野球小僧」「虎キチ」って称号をもらってたんだけどね。

僕のことをすごく可愛がってくれてた先生が、

「右向いて左向いたら60(歳)」

って名言をくれてたんだけど。

先生、今も元気ですか?

会いたい。

今1番会いたい人は僕の大好きなあの先生です。

教鞭を退いて、奥様のところに帰ったのかな?

全然連絡取れないから、会いたい気持ちだけが募ってます。

連絡先、交換したい。

僕の通ってた学部の教授経由なら行けるかな・・・。

明日シラフに戻ったら手紙を書いてみようかな。

あの、大好きだった先生の住所を教えてください。

もしくは、僕の住所やケー番、メアド、ラインを全て伝えるので、どれかで連絡してくださるよう助言してください

って。

実質責任者の教授よりも、僕はその先生に懐いてました。

大好きでした。

今も大好きです。

どうか元気でいてね。

直接連絡取れなくてもいい。

元気でいてくれたら、僕はそれだけでいいです。

僕は僕なりに、僕らしく、日々を元気に生きています。

ってことを知ってくれたら、きっと喜んでくれると思うから。

僕は今も頑張ってるよ。

先生に会いたいよ。

今の状況が収まったら先生に会いにそっちに行くね。

それまで元気でいてね。

僕も元気で頑張るからさ。





*無料公開しています。

投げ銭感覚でカンパお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?