見出し画像

今年もありがとうございました。

けいなわ・京奈和です。

本年もありがとうございました。ここでは軽く2023年をTwitterの投稿を引用して軽く振り返り、今年のまとめとさせてください。

年明けは愛知県名古屋市で迎えました。
12/31にC101に参加し、そのまま鈍行+近鉄終夜運転で帰宅。
ちょうど年越しの瞬間が名古屋駅だったのです。

さて、1月から富士山を経由し東京へ。

人生初武道館でした。

数年前までは「自分が武道館なんか行く機会なんかあるんかな」とテレビ越しで思ってたんですが、人生どうなるもんかわからんですね

全人類ミリオン10周年記念PV見ろ!!!!

衝動的に勤務後、夜に車でポートメッセなごやまで単振動したのも1月でした。

2月は桑名に海鮮丼を食べに行きました。

3月には初めて旅程合同本を発刊。(電子版は無料で読めます)

相模原のミリオンライブコラボも3月でした。

月日は過ぎて6月には近鉄全線を重複乗車することなく全線完乗。

金城ふ頭にこんな人が集結する時が来るとは

7月末にはミリオン10th Act-2に参戦。

https://twitter.com/_TAKANOHARA_/status/1690536069853487104

8月はC102に出展。
そして紀伊半島を周遊しました。

9月は仙台・宇都宮・山梨と移動した、今年最大の旅行へ。

反航
宇都宮ライトレール
快晴の富士山

11月にはAct-3に参戦

12月には金沢へ。

こんな感じで1年を過ごしました。

さて今年もプライベートはまあまあキツい年で、来年も地獄の様相となるのが見えております。辛いですが、趣味で何とか乗り切ろう作戦です。

あと今年は本格的にライブ会場へのアクセス案内のアカウントを動かしていました。別に自分は交通機関の中の人でもありませんし、悪い意味で話題の「と○いんふぉ」みたいになるのも嫌なので、のんびりやっています。
「交通アクセスが原因でチケットを捨てるなよ!!」「電車に乗り間違えてライブに遅刻するなよ!!」という思いだけで運営されているアカウントだと思っていただけたら。
特に今年は富士急の方で大きな公演がありましたので、反応も大きかったのですが、一人でも多くの方の役に立てていたらそれ以上の喜びはありません。

来年やりたいことはまた年が明けたら話そうと思います。

今年も多くの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。2024年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?