芝崎典子のたまにはいいよね1stMEETING感想

今までの人生の中で声優さんのライブは参加した事はありましたがイベント、ファンミーティングは参加した事がありませんでした
では、なぜ参加したかというと
典子に近い距離でお会い出来るからです!!
いつもニコニコな典子に一目お会いしたくて今回勇気をだして応募しました。
昼の部と夜の部がありましたがお試し?初めてという事もあり昼の部だけ参加しました。


昼の部
まず、昼の部ですが全体的にホールが小さく始まる前から
これなら夜の部も応募しとけば良かったと後悔しました
また、始まる前は典子に会えるという緊張が限界突破して吐きそうになってました、、、
もがき苦しんでると

会場に典子のピンポンパンポーンが鳴り響き
そして、、、
典子が登場しました!!!

直接、間近で見る典子は衣装も相まって本当に素敵でした
スカート典子可愛すぎ!!!
映像越しやライブで直接見た時よりも小柄でニコニコでそして愛おしかったです
この瞬間緊張は解けずっと典子を見続けてました
相変わらずの典子ワールド全開で、場の空気も一体感が凄く心地良かったです
典たま新参者でお約束が所々知らない私でも本当に楽しい時間を過ごせました

楽しい時間はあっという間に過ぎお渡し会がやって来ました
以前、峯田茉優さんのお渡し会の時は緊張し過ぎて20秒という時間を持て余した失敗から色々と頭の中で考えてましたがお渡し会の時間は数秒ぐらいのためある意味助かりました
ただ、それでも典子スマイルの前に記憶はあまり残りませんでした


夜の部
FFの方が体調不良により参加出来ないという事でチケットを譲って頂き夜の部も参加しました
この譲って頂いた席が本当に凄くて1番前のセンター側の席でした
本当に感謝し切れない思いと同時に申し訳なく思ってしまいました
FFの方もとても親切な方で私の分まで推して来てという事だったので昼の部よりも気合い入れて参加しました

夜の部の典子ですが
まず、典子近すぎる!!
衣装も変わっており白のワンピースでした
こんなにも白のワンピースが似合う人いる?と思う程夜の部の典子も素敵でした
多分過去一で典子に似合ってる衣装かと思います

そして、典子とゲーム対決するコーナーのホワイトボードシーソー?対決で何と私が参加者の1人に選ばれました
脚はガックガクで壇上に上がり、典子に先攻後攻どうする?と聞かれましたが頭の中では
(典子、近っあぁーー、てか顔ちっちゃいーー、小柄ーー、つか本当に可愛過ぎひん?)
と大混乱でした

典子の返答に私が発した言葉は
「レディーファーストですから」という気持ち悪い紳士的な言葉で先攻を譲りました
でも、典子にレディーファースト出来る経験は今後無いので良い経験かと今更思います
ゲームは無惨にも負けて残りの参加者2人と一緒に負けましたーと頭を下げてましたが典子と遊べたというだけでもう頭は破裂しかけてました

そして、昼の部よりもずっと時間が経つのが早くてお渡し会が来ました
これもまた運が良く私は一番最後でした
昼の部の反省も活かし、記憶を残しつつ他の方と違う事を言おうと考えた結果、
次はゲーム対決負けませんから!とお伝えし
典子もノリ良く返して下さり、最後はお礼して私のファンミーティングは終わりました


1stMEETINGに参加して典子に以前より魅了されましたし、もっともっと好きになりたい、推したいと思いました
次はバスツアーですが競争も激しいと思います
ただ私は参加表明します!
その前に典たまのアーカイブを見て勉強もしなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?