見出し画像

「ビリヤードができるようになりたい」「もっと上達したい」という方だけにお話しします!

画像2

画像1

高校生の時に友達のすすめでビリヤードをやり始める。→世界で活躍するビリヤード選手をみて自分ももっと上手くなりたいと思い真剣に練習するようになる→今では、地元の大学生には負けることはもちろん無し。プロを目指して今も練習中😄

ちなみに、高校まで野球部や生徒会の書記などもやってました😉

そんな僕が!
  ↓     ↓     ↓

画像3


など、「もっと上達したい!」「もっとかっこよくビリヤードできるようになりたい!」
という思いを叶えるために今まで5〜6年かけて築いてきた知識と経験を全てあなたに捧げようと思います👍

まず、「ビリヤードのルールって?」「どうやって練習するの?」という基本的なところから、ブレイク、引き玉、押し玉、バンクショット、構え方など細かいどんな質問でもある方は全部必ず解決します!

まずは気軽にビリヤードのお話ししましょう😊
↓   ↓   ↓

画像4

こんな悩みはありませんか?

画像5

画像6

こんな基本的なところから、細かいテクニックや、メンタル的な部分の話まで、全てのビリヤードの悩みを解決できるアカウントです!

さて、まずはTwitterのDMでビリヤードのお話ししましょう👍
皆さんとお話しできるのをとても楽しみにしています!

画像7


読んでいただいてありがとうございます🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?