見出し画像

素朴なギモン|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.76

紅葉はキレイだけど、そもそもどうして葉っぱは赤くなるの?

曜日の並びはなぜ「月火水木金土日」なの?

みどりの窓口、どうして「みどり」?

シークヮーサー以外にいつ使うの?明日から使える「ゎ」クイズ!

どうもすいんぐまんです。素朴なギモンってあるよね?今日は疑問のポーズです。このポーズ使えそうだから、たくさんのカラバリをつけることにしたよ。

Fすいんぐまん_疑問黄色

Fすいんぐまん_疑問白

Fすいんぐまんギモン_黒

Fすいんぐまん_疑問水色

ちなみに最初に出した疑問は、ここに答えがあるよ!

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?