見出し画像

LINEスタンプ作成中|スキの恩返し

こんばんは。
しずおかです。

わたしの最近の楽しみはこちら▼

イケメンすいんぐまんによるnoterさん紹介を読むこと(笑)イケメンすいんぐまん独特の文章がおもしろいんです。次はどなたが、どんな風に紹介されるのかな~と楽しみにしています。

すでにお二人紹介されていますよ!

イケメンすいんぐまん、見た目通りちょっとちゃらいですが、おもしろくて読み応えがある記事なのでぜひ読んでみてくださいね。

100名まであと、98名!とっても楽しみです。

そして、イケメンすいんぐまんのLINEスタンプもあるのでよかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

このLINEスタンプは予め決められたワードではなく、自分の好きな文章を最大100文字まで入力して、メッセージカードのように送れる「メッセージスタンプ」なんです!スタンプに文章を入れる方法も簡単で、トークルームの入力欄に使いたい文章を入力してからスタンプを選ぶだけでできます。自分でアレンジできるので色々な楽しみ方ができますよ!

そして、ご存知ない方のために、、、
すいんぐまんスタンプも絶賛販売中なのでよかったら見てみてくださいね。3つのシーンに合わせて3種類販売中!

そしてそして、わたしのスキの恩返し企画のLINEスタンプは現在作成中です。

みなさんに使っていただきやすいように、こちらもメッセージスタンプにすることにしました!どんなスタンプができあがるのかとても楽しみです。デザインもこだわっています。詳細はまだヒミツです。(笑)

今月中には完成予定なのでまた報告しますね。

(しずおか)

スキほしいな2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?