見出し画像

着ぐるみ「すいんぐまん」出演!

みなさん、お久しぶりです!はい、BIGHIGHです!なんだか色々と忙しくなってきて、久しぶりの投稿になってしまいました!大丈夫です、元気です★

さて、今日は、以前からチラッとお伝えしている我が社のゆるキャラ「すいんぐまん」の着ぐるみについてです。

昨年末に完成はしておりましたが、コロナ禍で皆様へのお披露目がどんどん延期になっていたのですが…ついに!お仕事でお付き合いのあった…埼玉県が誇る!?さいたま観光大使を務める「村田綾(たぁや)」さんと、モデルや女優として活躍される「儀間咲彩(さぁや)」さんがやられているYoutubeあやさやチャンネルに出演させていただきました!(編集まで村田さんがやってくれました!)

着ぐるみなのに腹筋するすいんぐまん。
ケツバットされるすいんぐまん。
つねにファンの音がうるさいすいんぐまん。
そのすいんぐまんと楽しく戯れてくれる綺麗で可愛らしい、さぁやとたぁやもいいですよー。

たくさんのすいんぐまんを、クスっとしながら、ほのぼの見ることができます。とりあえず…見てください!!GWの暇つぶしに…是非。

いつか、色々なところへ出張して、たくさんのヒトと関わりたいですねえ。あ、でもYoutubeならいつでも出演するので、ご依頼あれば…是非!(BIGHIGH)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?