見出し画像

東京タワーとサポートに感動|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.77

3連休初日のすいんぐまんです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?昨日の夜からお休みの前でウキウキしていたんだけど、さらにウキウキさせたことが2つあります。

1つは、会社の前から見える東京タワー!

画像1

昨日はピンクで、ハートマークで、気分が高揚したよ!

そして、全然気づいていなかったのだけど、いろいろな方からのサポートがあることに気がついたんだ!少しずつメンバーがメッセージを返していくみたいだから、少々お待ちくださいね。

ってことで、サポートで「うっしっし」のポーズです。

シルバーバージョンも。

Tすいんぐまんシルバー

いただいたサポートは、確実に、完全に、noterのみなさまへ還元するみたいだよ。みんなでいろいろと考えてみているらしいから、もう少し待っててね。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?