見出し画像

映画館で拍手喝采|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.22

今日は、拍手のポーズでいくつかバリエーションを作ってみて、みんなのフォトギャラリーに登録するよ!

アートボード 13

アートボード 14

うーん、同じ拍手でも使い方や載せるコトバによって、用途がひろがっていくんだネ!こんなポーズをしてほしいって要望があったらコメント欄に書いてみてね。ここでも、こっちでも。もちろん、お金はかからないよ!

そういえば、この拍手喝采のポーズをつくるときにBIGHIGHがいってたんだけど…、

「日本の映画館で信じられないくらいのスタンディングオベーションが起きたことがあって…、映画館であの異様な一体感は経験したことがない。その映画は…

続きは明日教える、だって。明日のポーズに関係するからだって。スポンサーがいるわけでもないのに明日って、答え書かないって、ちょっとユーザー目線にかけるよね。ちぇっ。乞うご期待お楽しみに!といえるほどの、ヒキもない気がしちゃうから、惰性で、よかったら明日、ね(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?