見出し画像

Pokémon Day|みんなの記事紹介vol.34

2月27日は「Pokémon Day」だよ!ポケモン大好き!「ポケモン」の最初のゲームソフトである『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されたのが1996年のこの日なんだってさ!ボクも人気がでるならポケモンになりたいな。

バンビは自分のことカビゴンって言ってるよ、BIGHIGHもバンビのことカビゴンて言ってたきもするなー。

ばんびは三途の川らしきものを渡りかけたことがあるんだって!

ボクがみんなの記事を紹介しているのはSWINGMAN NOTEを読んで、
純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているからなんだ!
よかったら記事を読んでスキしてね♥

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?