見出し画像

笑顔がうまれた、 思わず元気がでた…「ことば」を募集中!|スキの恩返し

こんばんは。
しずおかです。

みんなに笑顔をとどける企画、少しずつ「ことば」が集まってきました。

企画はこちら▼

先日投稿してくださったゆきみさんの「ことば」がとっても素敵で感動してしまいました。

笑顔って 一番コスパのいい
世界平和のツールなんだよね!
笑顔は 人を美しくするらしいしさ

「ねえ、あなたの笑顔ってさー
世界を幸せにする最強の魔法って知ってた?」

だから スウィングマンさんのこの企画
そして 参加する人は 最強の魔法を発動させまくって 世界を幸せにする企画なんだよ!

ありがとうございます!(笑顔&感動)

たしかに、笑顔って言葉は通じなくても気持ちが伝わる世界平和のツールですよね。ゆきみさん、素敵な言葉をありがとうございます。

みんなで最強の魔法を発動させまくりましょう!!!

という事で、
笑顔になる、元気になる「ことば」
お気軽に投稿してくださいね!

#みんなに笑顔をとどけたい
とハッシュタグをつけていただくだけで投稿完了!

投稿いただいたnoterさんへは
(1)笑顔になる「ことば」×すいんぐまん画像
(2)LINEスタンプ代(150円)をサポートでお返し
をリターンでおとどけします!

一緒に「笑顔をとどけるマガジン」を作りましょう!

スキほしいな0204

(しずおか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?