見出し画像

笑顔がうまれた、 思わず元気がでた…「ことば」を募集しています。

こんばんは。
しずおかです。

昨日より、わたしのスキの恩返し企画がはじまりました。

笑顔がうまれた、
思わず元気がでた…
そんな「ことば」を募集しています。

#みんなに笑顔をとどけたい
をつけていただいた投稿であれば、なんでもOKです!
(合わせて一言添えてくれたりすると嬉しいです)

noteは言葉を綴る場所。

noterのみなさんの「ことば」を積み重ね、みんなへ笑顔をとどけたい!

詳細はこちらをご覧ください▼

お気軽にご応募いただけると嬉しいです。

スキほしいな0204

(しずおか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?