見出し画像

どちらでもいけます|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.38

どーも、すいんぐまんです。今日のポーズは、LINEのスタンプをつくろうとしたときに「どちらでもいけます」ってポーズとって言われたときのやつなんだ。どちらでもいけますって…WWW

なんで、こんなポーズなのかというと、

どちらでもいける

ボクがいるスウィングマンって会社の名前の由来がバスケットのポジションにあるみたいで、攻めも守りも「どちらでもいける」って意味からきているみたいだよ。どちらでもいけるって、日常ではどんな場面でつかうかな?

ビーフorフィッシュ?

Trick or Treat!

あ、ハロウィンも少しずつ近づいてきてますねー。明日はその話題かなあ。(すいんぐまん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?