見出し画像

スキ数で皆様へのサポート総額を決める取組|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.83

どうも、中華まんのすいんぐまんです。ボクが居候している会社のメンバーは、PV(閲覧)数で100万円ボーナスが決まる取組をしているみたいですが、実はこっそりとnoteサポーターへのサポート額をボーナス的に決める取組をしているの、知ってる?メンバーではなく、noteの住民へのみなさんへの還元企画!

自分たちのためだけにではなくって、やっぱりしっかりとnoteや、まわりのみなさんに恩返しをしたいんです!

スキ1つで10円計算らしいので、

画像2

52,720円ってことみたいです。総司令官BIGHIGHは、年内だけじゃなくて、しばらく継続的にやっていこうかなあ…と話していたよ。ただサポートで返すのではなく、来年から恩返しとして還元する「企画」を具体的に進めていくみたい。

すでに、筋肉バキバキのボクを描いてくれた「かこさん」に、みんなにもちょっと恩返しできそうな何かをお願いしているみたいだけど…

ボクたちの気持ちをどうぞ!
みなさまもどんどん「#スキでサポート」で取り組みを広げてください!

Fすいんぐまん_贈呈

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?