見出し画像

【完全版】満たせ、承認欲求!イケメンすいんぐまんができました③

はい、BIGHIGHです。かこのイケメンすいんぐまんを連続投稿しています。昨日の眼鏡男子に続いて、第三弾「おっけ」です。

誰かに認められると、まるで自分の価値がみとめられたかのように感じますよね。承認欲求は、逃れることのできない…心の叫び。イケメンすいんぐまんは、そんなあなたを満たしてくれるはず!

制作過程でも、クリエイターの「かこ先生」はとにかくボクやすいんぐまんをたくさん承認してくれました!

「一緒にお仕事していて楽しいです」
「すいんぐまん、かわいいですよね」
「いつも返信が早くて助かります」
「楽しいお仕事ありがとうございます」
「みんなきっと喜んでくれると思います」

ボクは自信をもっているものを認められると嬉しいですし、自信がないことを褒められてもあまり嬉しくないタイプ…

みなさんは、どうですか?

---------------------------------------------

さて、このポーズの制作はかなり順調にいきました。

画像1

下書き、この時点で承認欲求が満たされる感がひしひしと…

画像2

線が入りました。スマート。ざっくり胸元が開いたニット、そこから見える大胸筋がスマートですね。

そして完成版▼

たこ焼きポーズスイングマン

ステキすぐる。

そして、かこ先生のコメント、カコメントです。

これは当初「たこ焼きポーズ」と呼ばれ、ファイル名も「たこやき」でやり取りしています(笑)
芸能人のポーズなどを色々研究したのでヘアスタイルもちょっとジャニーズ風。
指が長いとなんとなく色っぽくなることがわかりました。
ターコイズブルーを基調に服装のバリエーションも考えたかったので、今回は鎖骨が見えるニットでいきました。

鎖骨フェチも必見ということですね?先生。
実はたこやきポーズは、ローラとかがやっていたあのポーズでもありますが、ここではあざとさは消して、シンプルに爽やかになった感じですね。

そして公開していたGIF動画 ▼

おっけ_GIF動画Fix

ちなみにGIF動画はAdobeプレミアで書き出ししてます。すごくなめらか。

-----------------------------

さあ、公開時のスキやリアクション特典も含めて、内容追加した【完全版】みるならマガジンフォローがオススメですよ!

(BIGHIGH)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?