見出し画像

岡本太郎の誕生日|みんなの記事紹介vol.33

2月26日は「岡本太郎の誕生日」だよ!芸術は爆発だ!の名言、渋谷駅にある巨大壁画「明日の神話」、大阪の「太陽の塔」は有名だよね。みたことある?ボクはないけど、迫力がすごいらしいよ!

ザッキーは太陽の危険性をはじめて感じた経験を記事にしているよ。

ボクがみんなの記事を紹介しているのはSWINGMAN NOTEを読んで、
純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているからなんだ!
よかったら記事を読んでスキしてね♥

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?