見出し画像

おでんはどこへ消えた?|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.85

こんにちは。今は、ボクがおいしい季節!何でって?だってほら、ボク中華まんから生まれたから。ホクホクの中華まん、おいしいよね!でもね、いつもいくコンビニに中華まんを買いに行ったら、なんだか例年とは違う雰囲気…

あ!おでんがない!!

なんでないのかな?新型コロナウイルスの影響かな…と思ったら、

どうやら、違う理由みたい。

コスト(管理・清掃・対応)がかかる割に、利益がでない!

というのが理由みたい。

なるほどね。なんだか寂しいけど、すごく納得したよ。詳しくはここに書いてあるよ!

今年は、自分で作ってみようかな?ってことで、今日は料理のポーズでした。

さて、この記事を含めて、SWINGMAN NOTEを読んで、純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているよ!記事はメンバーが力を込めてたくさん書いているから、読んでみてねくださいね。

今日のおすすめは、これ。

年末年始、長いお休みは何かを始めたりするチャンスだよね。

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?