見出し画像

弊社のお仕事|スモークフリーアンバサダー募集って?

はい!BIGHIGHです。弊社、イベントに係るホームページなんかも作成しておるのですが、フィリップ モリス ジャパン合同会社さんが行われている取り組みで「スモークフリーアンバサダー募集」の申込みページをつくらせていただきました。

来るウインタースポーツシーズン!昨年から「煙のないゲレンデ」という取り組みをされているようで、、

フィリップモリスジャパン合同会社は、日本のたばこ市場において34.5%のシェアを誇り、加熱式たばこ市場を牽引する日本第 2 位のたばこ会社です(2019年時点)。近年は、紙たばこよりもリスク低減の可能性のある製品を主力とした事業に注力し、紙たばこをすべて煙の出ない製品に切り替えることを目指す「煙のない社会」の実現を企業ビジョンとしている。今回、HAKUBA VALLEYの2スキー場と包括協定を締結した「煙のないゲレンデ」の取り組みも、その事業活動の一環だ。

詳しくは以下の記事からも見られます。

スモークフリーアンバサダーとは、この取組の啓蒙や推進にご協力いただける方ということで、元オリンピアンの上村愛子さんとの活動や、ゲレンデ無料券などのメリットもあるようです。

かくいう私も、かつて小学校のスキー合宿であまりにスキーが上手すぎて「オリンピック選手になれるのでは??」と校内で噂になったことも。地元が雪国でもなんでもない埼玉県なので、まわりがビックリしただけなんでしょうが。

ということで、noteのみなさま、もしご興味があればこの「スモークフリーアンバサダー募集」のホームページも一度ご覧ください!

*BIGHIGH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?