見出し画像

イケメンからのちょっと遅いホワイトデー

ども!イケメンすいんぐまんです!ちょっと遅れちゃったけど、ホワイトデーじゃってことで、今日はオレと、オレをかっこよく描いてくれた「かこセンセー」からみんなへプレゼントがあるよ!

プレゼントは、2つさ。

素顔のオレ

みんな、不思議に思ったことないかい?

なんだここ

「なんだ、ここ?」って。


これ実は、キャラづくりのために色塗ってるんだ。エスコートする時くらい、丁寧に、丁寧に塗ってさ。まあ、メイクの1種?ってとこかな。

ってことで、色塗りをとった素顔のオレを特別に見せちゃうよ。ちょっと瞳のカタチが人と違っていて自分では「すいんぐ眼」って呼んじゃってるんだけど、な。

素顔のオレが描かれるタイムラプス(風)の動画を、まずはみてね!

再生してね_すいんぐ眼



そして、色がついた「にゃん」

にゃんにゃんすいんぐまん

優しい目…「おいで」。

おいで

すいんぐ眼、「それな!」

それな

まっすぐ見つめて…「おっけ」。

たこ焼きポーズ

レンズの奥にひかる瞳「めがね」

眼鏡すいんぐ眼

もはや外人にみえる「座って」ポーズ

座ったポーズ

「肉まんですが」

肉まんあげる

マッチョ4連単。

白ゴリマッチョ翼なし

白ゴリマッチョ翼あり

ゴリマッチョ黒翼なし

黒ゴリマッチョ翼あり

ちょっと印象変わるでしょ?

ここまで描いてくれた、かこ先生に感謝だよね★

ちなみにこちらでは、スイングラス(サングラスのこと)ver.での壁ドンがみれちゃうよ!

イケメンすいんぐまん素材無料公開!

「かわいい」すいんぐまんが160種類ちょっと無料公開されているって知ってるかい?そこにイケメンすいんぐまんが素材として追加されてるよ!

素材はすべてGoogleドライブにアップロードしてありますので、どなたでもダウンロードできるんだ!しかも、商用利用以外なら、2次利用はOKという太っ腹ぶり!▼

ダウンロード方法、わかるように動画にしといたよ。イケメンでしょ?

ちょっと停滞気味だけど、「イケメンでnoter100人紹介できるかな」っていうチャレンジもやってるから、よかったら参加してね!

…もしかして、タイトルに花束をもったボクがいるの気づいた人いる?あの絵はまた別の進行中の企画で進めている絵なんだけど…もう少ししたら話せると思うから、待っててね!(イケメンすいんぐまん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?